田中 新吾

「ご縁」を一番大事にしたい。

タナカ シンゴ

こないだ、いつもお世話になっているグラフィックデザイナーのゑ藤さんと仕事の打ち合わせをしました。

参照:思考の人は行動の人。

参照:誰かにとってのゴミが誰かにとっての宝に。

メインの相談は最初の30分のみで、あとは自由に情報交換をしていたんですが、話が盛り上がり約3時間ほどコミュニケーションをさせてもらっていました。

 

ちなみに、打ち合わせにはゑ藤さんの奥様も同席いただき、僕と二人で打ち合わせする時とはまた違った雰囲気になってとても充実した時間となりました。

 

奥様がいたことで、今まで知らなかったゑ藤さんを知ることができたのがとても良かったと思っています。

参照:三角形をつくることを意識する。

とくに驚いたのは、今まで全然知らなかったんですが、ワイン、アニメーション、音楽など、個人の興味の対象がことごとく僕と被っていたところ。

はじめてお会いした時以上に、つよい「ご縁」を感じた次第です。

「ご縁」を一番大事にしたい

ゑ藤さんとの打ち合わせが終わった後、こんなツイートをしました。

僕は何をするにしてもやっぱり「ご縁」を一番大事にしたい。

だから「ご縁」を大事にすることが自分にとっての「真ん中」です。

 

今日のお話が何かしらの参考になったら幸いです。

それでは今日はこの辺で!

記事URLをコピーしました