田中 新吾

妻から学んでいること。

タナカ シンゴ

妻とは昨年の8月末に結婚をし、12月から一緒に住むようになりました。

参照:パートナーを得て生活すること。

一緒に住み始めてからもうすぐ半年が経とうとしているんですが、結婚して良かったなあと思っています。

この理由は色々あるんですが、特に日々学びを与えてくれる妻に感謝しています。

ということで、妻から学んでツイートしたことをまとめておこうかと。

こんな感じで新しい視点を日々もらっています。

そういえば、昨日もこんなやりとりがありました。

なかなか鋭く本質に迫る回答をもらうことができました。

 

そういえば、以前こんなツイートをしたんですが、妻はここでいうところの「仲間」でもあるのかもしれません。最近はこんなことも考えたりしています。

 

ちなみに、6月は新婚旅行でクロアチアに行く予定。

まだ夫婦生活は始まったばかりで、この先も紆余曲折あると思いますが「ベストパートナー」になれるようお互い頑張っていけたらと思います。

参照:夫婦になることは、ベストパートナーになることを約束すること。

 

今日の視点が何かの参考になったら幸いです。それでは今日はこの辺で!

記事URLをコピーしました